categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

五校合同展に昨日出展しました!

trackback0  comment0
昨日五学校合同展に12月からの課題を完成させて搬入しました!

場所は埼玉県立近代美術館。
埼玉県北浦和駅から徒歩5分ほど。

埼玉県の美術高校5つの合同展です。

ゆかの作品も友達の作品もあります。



ちなみにこれが私の。
家で撮ったからださい感じ。


特にすごいのはやはり3年生の作品!
高校で学んだ集大成がここに!って感じ。素晴らしいの一言です。

開展は9:00~15:30です。

是非いらしてくださいな!
category未分類

2013.3.5 ディズニー

trackback0  comment4
ディズニーseaに行ってきたんっ!



seaなんて10年くらいぶりだったよ。
大好きな友達とゆか4人で朝からぎゃーぎゃー行ってきた。

ゆか田舎っ子だから始発でも少し間に合わなかったよ待ち合わせ(´・ω・`)


これ一番最初に行ったマーメイドラグーン



めちゃくちゃに美しいったら!
美術品が手こんでて細かくってもう海好きだし、テンション上がって資料ばっすばす撮ってたの(°▽°●
「だめだ、ゆかもう話聞いてない」
て呆れられちゃった笑
本当に嬉しくなっちゃって柱にぶつかって謝ってる始末だったわ。はずかしっ



綺麗でしょう?
くらげらんらんららん

アリエルの空中ショーも素晴らしかったわ!


あとこれみんな



ゆかはおくのやつ



こんなことしたりとか笑


他には…



こんなの撮ったりとか。
撮るときに入り口付近でうろちょろしてたら壁に頭ぶつけてた瞬間何もなかった事にした。




船にも乗ったし





船長室

ほんとにすごいや!全部手作りなんだって!ひえーっ
かっこよすぎる!
やっぱり実際に見てみることが大事。
すごくそれがわかった。

先生もディズニーのこういうの作ったことあるっていってたなぁ。




町並みもビックリするくらい本物見たいでしょう?




お昼御飯。
オリーブとチキンのピザ




センターオブジアースの待合室にも小物が…!凝視



この白い光何だろう…
ガラスもなかったし、図鑑の質も光るものじゃなかったし、ライトつけてないしね~、おっかしー




パレード。




お土産。
かーわいっ

白雪大好き(@^O^@)
他のプリンセスもだあいすき!ι(●`ロ´)ノ
何に使おっかな~


そんじゃねノシ
category

いろえん

trackback0  comment0


歪みすぎね、
適当でもあるね(´・ω・`)
category日常

テストおしまいまいで絵

trackback0  comment2
終わったのーーー!ひっひっふ

テストふふふ、いろんな意味で終わった!やったね(@^O^@)

とりあえずやりたかったことをやってる最中…ねむ…o(__*)Zzz

これは寝るがよいパターンだから、寝ようね。


明日からはスペシャル課題、短くすぺかのほうを死ぬ気でやって、美術展に出展するぞーっ。

やる気を起こす気はある。
やる気はない(´・ω・`)←だめなこ

へへへっ♪

とりあえずお絵描きタイムして脳内リセット!すぺかがあると言う事実もリセット!

え、すぺか?なにそれ
水平線ぺんぺんしたら陥没した。
の略かなぁ( ̄~ ̄●)




はい



はい。

どちらもだいぶ荒々しく適当に描かれております。
テスト明けですの、誰だってこんなんになりんすん。

一枚目はキャラデザで楽しくなって関係ないものまで描いてしまい、詳細にキャラのことを描かずに終わりにしたもの。

二枚目は「古代との水浴」をイメージしながらわちゃわちゃ。
明日辺りに色を置く程度はしてみようかな~。
かなり思案中。かなり。←対句


もうカロリさんともお別れだし、次のターゲットはお茶旦那さんかな。
緑茶はええのん(*´∇`*)


ばいばいきんぐだむ。
category未分類

テスト二日目の今日

trackback0  comment0


再びこの画像。

今日なんて来なければいいのにー!
と思って今は
明日なんて来なければいいのにー!!

と思ってるの(´・ω・`)

だってテストいやいやいやだいだ!だ!だ!


あ!そそーぅ



電車でいた兄さん。
ひょー!ってなった!
目合っちゃった( 〃▽〃)いやん

腰ぱんやめて、それでもゆかよりながいんだしまったく。




そうこれ。可愛いでしょう?



これも。
可愛い(°▽°)

青はいいよ青は(@^O^@)




さざえぞーん見つけたん。
おいさざえ可愛いじゃないの。




絶対あると思ってたからこれ!
見っけたったー!


最近テスト勉強で夕飯がミスド状態だったの。
カロリさんの塊…。



でもカロリさん美味しいんだよねー(´・ω・`)

あまり気にしてる訳じゃないけどさすがに少しは気になるよ。

カロリさん最近お世話になりっぱなしだからカロリ避けしないと。

でも滅多に食べないからテスト期間過ぎればまたさよならだ!

明日もお世話になります。
New «‡Top» Old
